DIARY

40時間


ありえねぇ orz

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
私は、死にかけておりますよ。ヽ(*゚ω。)ノ

今日バイトに逝って、来月のシフトをゲットして来たのですが、
そのシフトの内容に驚愕。。。

3,4,5,6日の4日間全て10時間フルで入ってましたよ(;゚;Å;゚; )
いやいやいや、確かに休みだから出れることは出れるとは言ったけど、
4日間はさすがに勘弁してくれと言ったはずなのに、
しかも、シフト作るの遅いから、手の打ちようもないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムキー!!

少なくとも1日は休みがあると思ってたのですが。。。
あーぁ、次の休みは夏休みかねぇ・・・

(゜ロ゜;)ハッ、散髪いつ行こう・・・
2007年04月29日(日) No.150 (雑記)
Comment(0) Trackback(0)

なんとか復旧


鯖がぶっ飛んでから、約1ヶ月。。。。
やっと、なんとかオープンしてもいいぐらいになりました。
まだまだ、リニューアルの途中なのですが、
あまりにも長い間休止しているのもどうかと思ったので、仮オープンさせることにしました。

全体的なページデザインの変更とか、フラッシュの設置とかいろいろやってみたいのですが、
新年度に入り、いかんせん時間がありません。
今日も約20日振りの休日を使っての作業でした orz

とにかく、時間を見つけながらゆっくりと更新していこうかと思っています。
これからも、「Spice」改め「[+S] Add-SPICE」をよろしくお願いしますm(_ _)m
2007年04月28日(土) No.149 (雑記)
Comment(0) Trackback(0)