DIARY

きこうもりの正直しんどい


毎週実験2回、レポート2本。
実験は予習もしないといけないし、普通にこれだけで毎日が潰れる。
それに加えて、普通の講義でも課題やレポートがぽこぽこでるし、
最近は平均睡眠時間が3時間ぐらい。
正直しんどい。。。

唯一の気晴らしは、移動時間中のDSぐらい。
数陣タイセン、まぁまぁ面白いかも。

もう、愚痴くらいしか書く事がない、そんな毎日。
でも、生きてるよ、なんとか。

あぁ、誰かそんな僕になんかチョウダイ。
新しい携帯、テレビ、ビデオ、ノートPC、クーラー、
サイフ、服、面白いゲーム、そして休みを!
2007年06月27日(水) No.165 (雑記)
Comment(1) Trackback(0)

お蔵入り


誰が掘り起こしたのか、相当前に日記に載せたプログラムにアクセスがありました。
そういえば、移転に際して画像だけじゃなくて、日記にだけ載せていたプログラムも
アクセス不能になっていました。

サイトを開いている以上、たとえそれが恥であっても、誰が見るかもわからないようなものでも、
掲載するのが当然であり、隠すなんて本末転倒だと思うので、再掲載しておきました。
以下がそれらの記事へのリンクです。

DeckManager for SOTCG ver0.01α

TCGテスター030

プログラム担当者について

はっきり言って、今見ると恥ずかしい限りですが、
これから、後から見ても胸を張れるようなものを作っていけるよう、
自己啓発も兼ねてこんな記事を書いて見ました。
ガンガレ、オレ("`д´)ゞ!!
2007年06月09日(土) No.164 (プログラム)
Comment(0) Trackback(0)

落雷


今日はもう最悪でしたよ(;´Д`)

朝は晴れていたのに、実験が5時間ほどあって、
ゴロゴロ雷がなったりして雨も降ってきました。
途中で止んだりもしたけど、やっと終って帰ろうと思ったら、
案の定、また降り出しました。(;;´ェ`)

仕方なく折りたたみ傘を差して、蒸し暑い中濡れながら駅までいったら、
乗り継ぎのための電車が来ないでやんの(;゚;Å;゚; )

どうやら近くの駅で落雷があって、信号機がぶっ壊れて、
そのせいで、電車が遅れまくっていたようです。

結局、家に着いたのは、30分くらい遅れて、21時前くらいでした。
まぁ、もともと帰るのは遅くなるはずだったんですが、
それでも、さらに遅くなるのは勘弁して欲しいですよね。(;´д`)トホホ
2007年06月08日(金) No.163 (雑記)
Comment(0) Trackback(0)